Uncategorized

ヨシダ開業セミナー③

2024年4月7日(日)

午後はヨシダの開業セミナーに行きました。

講師は大学の先輩のK先生で、一度お話しさせて頂いた事があり

開業としてかなり成功されている

周りの人から慕われ、尊敬されている

印象があったので、そのような方が一般に向けた開業セミナーで、どんなお話をされるのか興味があったたので、受講させて頂く事になりました✨

経営の部分は、かなり具体的でとても勉強になる内容でした。

また、開業するにあたっての、勉強するべき内容や心の持ちようなどのお話もあり、身の引き締まる思いでお話を聞かせて頂きました。

次お会いする機会には、より詳しく聞きたいなと思いました。

-Uncategorized