Uncategorized

花鶴 物件見学

2024年3月20日(水祝)

山下さん、栗山さんに同行して頂き物件見学に行きました

栗山さんは施工業者の方と一緒に来て下さいました✨

古賀市花鶴丘のテナント2階建の物件で、2階にはまだ持ち主の方が住んでいます。

1階はチェアが5〜6台置けるくらいの広さ

5台であれば、ゆったりと理想の位置における

6台おくとしたら、1台は少し離れたスペースに置くか、滅菌室を少し離す事になりそう

外壁の工事で、結構お金が掛かりそうなのでそこをどう考えるかがポイント

一旦栗山さんに見積もりを出して頂き、検討させていただく事になりました。

あくまでも賃貸になるので、どこまで費用をかけるかも含めて、じっくり考えたいと思います。

-Uncategorized