Uncategorized

KOデンタルYさん、建築士Kさん合同面談

2023年6月18日(日)

KOデンタルのYさんと、建築士のKさんがお知り合いという事で合同で再度面談をして頂く事になりました

先日、Yさんに機材や建築費の見積もりを出して頂いた際に

建築会社の欄にKさんの事務所の名前があり

「あれ、僕が建築士Kさんに面談して頂いた話をしましたっけ??」

とお伺いした所、KOデンタルさんと建築士のKさんの繋がりが深いという奇跡が発覚しました✨

歯科業界は狭いなと実感すると同時に

人と人との縁は大切にしないといけないなと改めて思いました

ディーラーさん、建築士さんと同じ機会に話をさせて頂く機会はとても貴重で

開業する場所や、規模感が大分絞られてきたと思います

また、その後はCIメディカルのデンタルショーに行き

Tさんと久しぶりの再会を果たしました✨

相変わらずイケメンで達者でした笑笑

CTについて詳しく教えて頂き、こちらも充実した時間でした

お世話になっている人への恩は忘れず、これからも頑張らねばと改めて思った1日でした

-Uncategorized